みんゴル攻略速報

みんなのGOLFが『みんゴル』となってスマホで登場!最新情報を毎日配信!

star 人気RSS

【グリムノーツ】スクウェア・エニックスが贈る「童話の世界」を旅するRPG『グリムノーツ』!!

time 2017/09/29

【グリムノーツ】スクウェア・エニックスが贈る「童話の世界」を旅するRPG『グリムノーツ』!!

スクウェア・エニックスが贈る「童話の世界」を旅するRPG『グリムノーツ』!!

ゲーム紹介!!

僕らは生まれた時、一冊の本を与えられる。
役割を与えられた主役と、空っぽの脚本をもった脇役が紡ぐRPG。

僕らは生まれたときから、
一冊の本を与えられる。

僕らの世界、生きる意味、運命、
それらすべてが記された戯曲、
『運命の書』。

全智の存在、ストーリーテラーが
記述したその『運命の書』に従い、

僕たちは生まれてから死ぬまで、
『運命の書』に記された役を演じ続ける。
それがこの世界のひとびとの生き方。

だからさ、教えて欲しいんだ。

空白の頁しかない『運命の書』を
与えられた人間は、

いったいどんな運命を演じて
生きていけばいいのだろう?

【ゲーム特徴】
◆ シンデレラや赤ずきんなどみんなが知っているあの童話の世界が舞台!

◆ 簡単操作で本格バトル!箱庭の王国をカスタマイズ!

◆ 童話の世界で綴られる膨大なストーリー!

◆ たくさんの童話!魅力的なキャラクターたち!

『グリムノーツ』第1弾プロモーションムービー

『グリムノーツ』第2弾プロモーションムービー

『グリムノーツ』1周年記念タイアップソング「ディア ホライゾン」MV(Full Ver.)

みんなの評価・レビュー

【総合評価3.8】
momo ka ★★★★★
最初の頃よりも良心的になりましたね! 石も貯めやすいですし、ガチャも100回以内ならピックアップも当たると言う…(自分的には可愛いのが当たってくれたらそれでいい) あとログインで星5が貰えるのも嬉しいです! あとグルグルとコラボしてくれるのは超絶嬉しすぎて死にそうです…

デラデラ チルノ ★★★★★
いまはこのゲームが一番かな。良心的だし、最初わかんないけど2日もやれば十分わかるシステム。ガチャはかなりよくなった。そして何よりもデザインが最高。このゲームでダメっていってる人はゲームするのに向いてないと言えるほど楽しい

ふぶ ★★★★☆
ストーリー、グラフィックとても好きです。楽しませていただいてます。 ただ我儘を言うなら、購入した衣装を着てなくても効果が付いてくれたら嬉しいです。 能力アップの為購入したのはいいものの、通常衣装の方が好みで結局着用してないキャラがいます。 ヒーロー進化で変わる衣装を選択出来るのなら、そこに購入した衣装も選べるようになったら嬉しいです。 あとは専用武器の強化がスキルコアのみというのがキツいです。 せめてスキルコアを採取できるクエを日曜日のみ解放するとかして欲しいです。 それを差し引いての星4です。

くるとん ★★★★☆
ガチャ渋くなった?昔はもっとよく出てたんだけど、豆の木頑張れば星5もらえるしキャラデザ最高だし私にもそろそろストーリーテラーください!(‐人‐)そしてホームのキャラクターたちも声つけてくれるとすごくうれしいです

Kasumi M ★★★★☆
いつも楽しく遊ばせてもらってます。ストーリーや音楽の雰囲気がとても素敵です。キャラクターもみんな可愛くて遊んでて楽しいです。戦闘中の操作も良いと思います。自分でキャラを動かして戦えるのが楽しいです。ガチャはほぼ無課金ですが天井以外でも☆5がちゃんと出ます。出ないときは出ませんが、運が良いと10回中1人ぐらい出るときもあります。それから30日ログインする度に☆5が貰えるのもありがたいです。要望は初期の頃のキャラの強さを調整して欲しいことと、☆5キャラ全員に専用武器を追加して欲しいことです。せっかく☆5が来て育成しても、難易度の高いクエストに連れて行けなかったり、専用武器やストーリーがなかったりするとちょっと悲しいです。お願いします。

工藤さやか ★★★★☆
ほかのゲームより良心的かな?ガチャがどうこう言う人も居るみたいだけどもともと無料ゲームですし。スタミナ制限なしでこれだけ出来れば満足です♪あとはどこぞのゲームの運営さんのように勝手にプレイヤーのアカ売らない運営さんであることを願います。。

アプリ無料DLはコチラ

AppStoreで無料DLプレイはコチラ!

GooglePlayで無料DLプレイはコチラ!

star 人気RSS

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

アーカイブ

アクセスランキング