みんゴル攻略速報

みんなのGOLFが『みんゴル』となってスマホで登場!最新情報を毎日配信!

star 人気RSS

【ポケコロ】700万ダウンロード!女性に大人気のキャラクター着せかえアプリ「ポケコロ」はおかげさまで6周年♪

time 2017/10/06

【ポケコロ】700万ダウンロード!女性に大人気のキャラクター着せかえアプリ「ポケコロ」はおかげさまで6周年♪

700万ダウンロード!女性に大人気のキャラクター着せかえアプリ「ポケコロ」はおかげさまで6周年♪

ゲーム紹介!!

★6周年ありがとう!イベント開催中★

700万ダウンロード!女性に大人気のキャラクター着せかえアプリ「ポケコロ」はおかげさまで6周年♪
アイテムは3万点以上!個性たっぷりの可愛いキャラクターをつくって、友達とのコミュニケーションを楽しもう!

●―○―●―○―●―○―●―○―●
オシャレにコーディネート!

数万点あるアイテムで、あなたの”コロニアン”の着せ替えを楽しもう♪
毎週新しいアイテムが増えて、3万点以上!組み合わせ自由!
ファッションコンテストに出場して、センスを磨こう。

●―○―●―○―●―○―●―○―●
ペットを育成しよう!

・わんこ(犬)、にゃんこ(猫)をペットとして飼うことができます。
種類はトイプードル 柴犬 三毛猫 エキゾチックショートヘアから選べます
・ペットも着せ替え自由♪ お揃いコーデも楽しみましょう!

●―○―●―○―●―○―●―○―●
栽培して、料理をふるまおう!

・友達と一緒に食材を育てて、収穫したら料理にチャレンジ♪
・料理のレシピ数は、なんと1000品以上!
・作った料理は、友達にもプレゼントできるよ。

●―○―●―○―●―○―●―○―●
気の合う友達とコミュニケーション

・掲示板や1:1のチャット機能も充実
・気の合うオシャレな友だちをたくさん作って色んなコミュニケーションをして楽しめるよ!

●―○―●―○―●―○―●―○―●
悩みを相談しよう。

・匿名で悩みを相談しよう!
・周りには言いづらい悩みがあるときに、コッソリ打ち明けてみましょう。
・みんなから、心温かいコメントをたくさんもらえます。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

画像紹介!!

【こんな人にオススメ】

・アバターが好き
・ドール人形やぬいぐるみが好き
・ファッションに興味がある
・箱庭系アプリが好き
・犬と猫の育成アプリを探している
・写真加工 / カメラが好き
・ディズニー や サンリオ が好き
・気の合う友達が欲しい
・仕事や家事に疲れている
・現実逃避をしたい
・暇つぶしをしたい
・指原莉乃さんの出演CMを見て気になっている

■あの大人気キャラクターのアイテムも♪

これまでに、スヌーピー/サンリオ/ハローキティー/マイメロディ/ディズニー/ミッキーマウス/ミニーマウス etc…
大人気キャラクターとのコラボレーション実績もあるよ♪

【ポケコロ】指原莉乃さん出演「ゴロゴロ・ポケコロ」篇

みんなの評価・レビュー

【総合評価3.8】
koro koro  ★★★★★
もう3年以上やってます。 こんなにハマったアプリは初めてです! 着せ替え系のゲームでは1番アバターが可愛くて、自由度が高いと思います。 そりゃあ課金した方が楽しめますが 無課金でものんびりのほほんとやる分にはとても楽しめると思います。

ね ゆい なつ ★★★★☆
一番好きなアプリです。 2年ほど前に別のスマホで1度やっていました。1度、ポケコロが出来なくなりましたが、またやりたくなり2度目のポケコロを始めました。 ドナはたまりやすく、コラボガチャもあったり、前より無課金でも楽しめると思います。もっと長くポケコロを続けてほしいと思います♪

西田奈生 ★★★★★
ハマってしまった!無課金で頑張ればガチャも引けるし! 課金すれば逆にこんなにハマってないかも(笑) 他の人と繋がれるし、毎日のお手伝いも相手が頑張ってくれてるとこちらも頑張れる

今井花梨 ★★★★☆
クエストクリアしても貰える報酬はかなりショボイです。通常のお手伝いやプレゼント出来るドナも一桁!送料が50ドナも掛かるのにそれはないでしょ!って思います。とっても良く出来ている可愛いコロニーやアバターなのでドナやガチャ券の報酬増やして欲しいものです。課金しないと楽しめない状態になりつつあります(o´д`o)

蜂蜜 ★★★☆☆
可愛くて楽しいアプリだと思います。ただ、アイテムを1つ数千ドナ(数千円)で買わせるのは少しどうかと思います(^_^;) 又、ログインが出来なくなったりエラーが起きるってほど重いのも改善していただければと思います。

Kiyoka  ★★★★☆
昔のポケコロの方が平和で良かったですがブランドモールやポケコレ、バスボムイベントなど新しい機能が沢山増えて嬉しいです。最近は復刻が多いです。嬉しい方もいると思いますが、私は複雑です(^_^;)早く交換所が復活する事を願ってます🌟なんだかんだですが一番お気に入りで大好きなゲームです!💗

poteto tips ★★★★★
おもしろい✨ハマッてずっとやってます!要望としては、やることクリアしたときにどれをクリアしたのかわかるようにチャレンジとかやることとかの欄にチェックつけてくれるとわかりやすいと思う

アプリ無料DLはコチラ


AppStoreで無料DLプレイはコチラ!


GooglePlayで無料DLプレイはコチラ!

star 人気RSS

down

コメントする




Optionally add an image (JPEG only)

カテゴリー

アーカイブ

アクセスランキング